2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「まほらば」がスペシャルで一時間でした。 が、オープニングもエンディングも次回予告も2回。 たんに、2話分放送しただけ。 なんかの都合で放送できなかった分を、2回まとめて放送しただけのようでした。 ちぇっ。 最近、アニメ「まほらば」や、漫画「ら…

日記を書いたつもりだったのに登録されていなかった。 となりのプレビューボタンを押していたらしい。 残念。

久々にゲーセンでアヴァロン。 5プレイしたけど、やっぱりたまにプレイすると楽しいです。 でも、人間が2人ってのが寂しい。3〜4人は必要だよ。5プレイしたのでキャンペーンのクジを引いたが、やはりはずれ。 って言うか、何でエンペラー愛キャンペーン…

久々にゲーセンでポップン。 イベントによる隠し曲もすべて出現しているようで。 セツブン、ヒナマツリ、エイプリルフール、タナバタ、敬老、ハロウィン、オオミソカ…と季節物のジャンルが盛りだくさん。 その中で異彩を放つ「ハッピーキュートコア」。 そん…

定職についてないという事は、午後6時台のテレ東アニメがみれるわけで。 エレメンタルジェレイド、結構良いんでない? とか思うわけで。 コミックブレードも、最初の2号くらいは買っていたんだけどね…。 最近は、4コマ誌を除いては、ヤングガンガンしか買…

友人と遊ぼうと思い、連絡を。 返事を待っていたのだが、返事が来たのが午後6時。 結局、「無理でした」とのことだったので、『時間も遅いので』という意味の返信を。 「もう、こんな時間だしね。」と、最初に書いたあと、ふと思う。 もし、「もう、こんな…

4/2〜4/3にかけて、箱根旅行。 といっても、メインは両親で私はドライバー。 ただで温泉、ただで夕食、ただで酒。 幸せ。 ただし、夜はイビキの大合唱に苛まれましたが…

さて、問題です。 私、森くが、今日エイプリルフールに嘘をついた相手は誰でしょうか? それはさておき。 新年度初日という事で、今年度の豊富なんかを語ってみたり。 ブログ日記をできるだけ毎日付ける。 あまり、ネット麻雀に依存しないで、自堕落でない生…