2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TRPG[久々のD&Dキャンペーン]

昨年末のごたごたも一段落して、約3ヶ月ぶりのD&Dキャンペーン参加。相変わらずもマイバーバリアンは考え無しに突撃です。 バーバリアンと森くのINT値は近いとみた。 ラージサイズモンスター17体とかありえないから。と叫びつつも全滅させたのでした。…

日常[モノポリー ザ メダル]

突然、メダルゲームがしたくなって、ゲームセンターに出撃。モノポリーザメダル*1をプレイしてきました。 2人でプレイしたほうが効率よいこのゲーム、寂しく一人で頑張ってきましたが、胡散臭いダイス目が楽しくてしょうがありません。そんなにGo to Jeil …

とても日記をさぼり気味です森くですこんにちは。 読んでる皆さんの大多数はこんばんはですか、ではこんばんは。 あるいは懐かしげにおはこんばんちはの方がよろしかったでしょうか。日常に変化がないのでほとんど書くことがありませんので食生活について軽…

勢い余って、eM(Xbox360)を買ってしまいました。ゲーム屋で売ってないなあと思っていたのに、中古で発見。超謎。 プレイしてみて初めて気付く事実。アクションRPGだと思っていたら、普通のRPGでした。普通のRPGだと知ってたら、買わなかったのに… …

久々にアヴァロンをプレイしに。 ヴァルキリークララデッキはアンデッドソードの破壊力がいい感じでした。メタルハーンで育てたりするのがほんのり楽しい。 ローレンスデッキは、相変わらず単なるオーバーキルデッキでした。ローレンス自体の能力はほとんど…

Fate stay/night を買ってきた。 軽くプレイしてみた。 気付いたら8時間経ってた。

2日〜3日は、ラブ窓新年合宿だったわけなのですが、諸事情により2日だけ参加。主な理由は3日は仕事だったからな訳ですが。 持ち回りDMでD&D3.5Eをプレイ。 内訳は、1話目プレイヤー、2話目DM、3話目プレイヤー途中退場。 森くDMのシナリオだけ…

今年もよろしく御願いします。 - なんですか。DOA4のコスチューム数が少ないようで、非常に鬱スタートな一年で御座いますよ。 今年は前向きにどんどんと、ギャル分を吸収して生きたいと思いますよ。つまりは女性キャラ使えるゲームは片っ端から以下略。 ただ…