2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランブルローズXXが家に届きましたので、当分ランブルひっきー状態です。 ですが。 コスチューム選択とキャラクター色選択が別画面(ロード時間有り)って言うのはどうよ!

AVA[いろいろギミック]

まだまだ、アヴァロンの鍵は私の中で熱いのですが。 その中でもちょっと長く使っているデッキが、マンティガン+ネプチューンのデッキ。 この2枚はまったくギミックにならないのですが。 複製の技法が2枚入っていることもあり、クインセクト、メイドラマイマ…

最近、日記を書くのもおっくうになってきてしまったのは春だからでしょうか? 日常はあまり変わらずに進んでおります。 - アヴァロンの鍵もちゃんとプレイしてますよ? 全カードのリストを手打ちで作って、経験値チェック表を作りました。いづれは全MAXを…

GAME[Sudeki〜千年の暁の物語〜]

昨日買って、昨日から結構楽しんでるので、別に新しいゲーム(機)は買うツモリなかったんだけど… というわけで、スデキというゲームは普通のアクションRPGです。4人の主人公で色々アクションが楽しめて、特徴を生かして謎解きをしたりする普通のアクショ…

日常[衝動買いして]

まったくクリアできない、SFC版デスブレイドのために、スーパーファミコンの連射装置つきコントローラーを買いに中古ゲーム屋へ。 ついでに何か買おうとうろうろしている私の目に留まったのは、ネオジオCD。5千円切ってるんですが。 さらにソフトも軒並み…

AVA[跳ね返して]

今日もアヴァロンの鍵をゲーセンでプレイですよ。2DXの新しいのが出てましたが、混んでいるのでとりあえず放置ですよ。 マンティガンとネプチューンの両方入った、微妙な複製の技法デッキが思ったより良い感じ。両方のギミックとして使えるメイドラマイマイ…

遊び倒して

今日は夜からあいていたので、いつものアヴァロンメンバーと遊びまくりました。 アヴァロンやって、クイズやって、投球王国ガシャーンをやって。 投球王国ガシャーンは、ゴムボールを投げて行うガンバレットと考えてもらえば結構です。 もちろん、翌日はしっ…

TRPD[D&Dニューキャンペーン]

キャラをリセットして、1Lvからの新キャンペーンが始まりました。お金倍渡しというレギュレーションで、結構早くキャラが強くなっていきます。 マイキャラは、クレリックではなくヒーラー。回復能力しかないクレリックのような感じ。 でも、回復能力は恐…

GAME[DSをやり始めて]

最近買ったゲームは、アナザーコード2つの記憶と、ウィザードリィアスタリクス。 黙々とプレイしております。 詳しくは後日。書くかもしれません。

AVA[色々と…]

アルカディアに、ハミルトンさんのデッキ*1が載っていて、とても触発されました。 と言うわけで、次回のアルカディアのレギュレーションにあわせたデッキを作成。 それなりには回るけど、とても強いとは言えなかったのですが… このレギュレーション辛すぎる…