2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただでさえ、アンサー×アンサーやりまくってるのに。 オブリビオンとか買っちゃってたら、色々放置しまくりです。 微妙にモジブリボンと区別がつかない。

日記が全く更新されていないのは、アンサー×アンサーのやりすぎです。ごめんなさい。

4KOMA[4コマKINGSまんがぱれっと]

【侵略ですよ?】宇宙人がたくさん登場している侵略4コマは“しんやそうきち”さんの漫画。もともとまともなキャラクターがほとんど居ない漫画なのに、数少ないまともなキャラは実姉を好きになってしまって告白までしてしまって両親がちょうど帰ってきてしま…

4KOMA[まんがタイムスペシャル]

【なないろレシピ】今号よりの新連載は“野広実由”さんの料理4コマ。パティシエールでパティシエ4コマを連載しているので、本当に料理系がお好きなのでしょう。童顔でお嬢様で料理学校の先生で、そして惚れっぽいというちょっと新機軸のキャラクターが可愛…

4KOMA[まんがタイムきららMAX]

【看板娘はさしおさえ】“鈴城芹”さんの質屋4コマ。さしおさえされた女の子ではなく、単に名前が「さしお さえ」なだけです。1話目のオチでした。単なる質屋漫画ではなく、幽霊と普通に同居してる辺りツワモノ。最近二人に増えました。鈴城さんは家族ゲーム…