2012-04-14から1日間の記事一覧

一葉しりとり(197)

1YO

最後に、今日の一葉しりとり。 昨日のジャンル“アニメ”は「GuGu-ガンモ」でした。今日は「GuGu-ガンモ」の「モ」から、ジャンル“スポーツ”でこんな感じで〜 マママのお仕事 (CR COMICS DX)作者: 藤島じゅん出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2012/03/07メデ…

4コマハイブリッド

今日は、まんがライフオリジナルより、重野なおきさんの4コマ漫画“よんこまのこ”です。 いわゆる育児4コマなのですが、普通の育児4コマと違うのは… 父:重野なおき、母:藤島じゅん という、4コマ作家夫婦の家庭を描いているのです。重野なおきさん視点…

おつかれー様

QMA

<4月14日> 【1stアタック:2人】 ・しろしたかれいさん(賢者) サークルのアンサー協会で参加してみたのですが、お1人だけ… でも、頑張って2人でのアタックしました。 エリア7までは、それなりに順調でしたが… なんといってもラスボス、エリア8。2…

ヨコハマ下、いらっしゃい紀行

今日は、カルアみるくさんをお迎えしてだったのですが、横浜は満席で… どこでAnAnしようかと思い、思い切って車で相模原ムトスまで行ってしまいました。プレイを初めて数クレで「久々のAnAnは楽しいねー」とか言っている2人。 数ヶ月前なら考えられない光景…