2012-08-17から1日間の記事一覧

一葉しりとり(322)

1YO

最後に、今日の一葉しりとり。 昨日のジャンル“自然科学”は「タテゴトアザラシ」でした。 子供のころは白くて、大人になると灰色になるらしいですよ?今日は「タテゴトアザラシ」の「シ」から、ジャンル“語学文学”でこんな感じで〜

宙ぶらベル

今日は、まんがライフオリジナルより、伊藤黒介さんの4コマ漫画“ベルとふたりで”です。 今月号まで伊藤黒介さんのもう1つの作品「イヴ愛してる」とコラボされていて。 2つの作品で同じ時間枠のイベントを別の視点で描かれていたりします。 そのうちでも、…

夏と冬のコミは比較的詳しいのに?

QMA

今日は色々と4協力ほど。しかし、なんか今日は調子悪くて…<8月17日> 【1stアタック:4人】 ・CUNEさん(青銅賢者) ・ヴェイロンさん(白銀賢者) ・ZUNさん(白銀賢者) エリア6の中ボス、協力形式3つとも失敗で討伐できずでした… 最後の○×多…

しりとり迷路(No.2:解答編)

「イタリア→アンパイア→アイスクリーム(アイス→スクリーム)→ムミカンソウ→ウラナイ→イシアタマ→マナイタ→タヌキ→キョウシツ」が答えでしたー。 が、今気づいたのですが。 「イギリス→スルランカ→カナイ→イシアタマ……(以下同様)」もありましたね。 なぜ、こっ…