2012-12-09から1日間の記事一覧

一葉しりとり(436)

1YO

最後に、今日の一葉しりとり。 昨日のジャンル“エンタメ”は「Runner」でした。 流れる汗はそのままだったり、ひどく暑かった日の夕立だったりする爆風スランプさんの歌ですね。今日は「Runner」の「ナ」から、ジャンル“アニメ”でこんな感じで〜

で、見れない局とかいうオチは嫌ですよ…

私、このタイトルを取り上げるの初めてだったみたいで、自分でもびっくりなのですが… 今日は、まんがタイムスペシャルより、宮原るりさんの4コマ漫画“恋愛ラボ”を紹介します。 このタイトルで、「ラブラボ」と読みます。エフェクトで出るかもですよー! な…

まなつか的TV1週間(日)

今日で一週間最後です。23:??〜 日曜芸人(テレ朝) テレ朝テイストの23時バラエティ。それなりに面白いです。 00:00〜 みなみけおかわり(TVK,チバ) みなみけの2期だったもの。個人的に1期の方が好きかなぁ… 00:30〜 百花繚乱サムライガールズ(チバ) アニメ…

モバマスダイエット

モバマスダイエット始めました。 1時間半ほど、ウォーキング(というか単なる歩き)をしながら、モバマスの応援巡回をするというもの。 運動量は1時間半の徒歩分ありますし、その時間を一応ゲームしながらという事で飽きません。 しかも、知らない道を歩い…