2021-06-10から1日間の記事一覧

【音ゲー】音ゲーの渡り鳥

本日は、午前中からゲームセンターに突撃して音ゲーメインに遊んできました。途中QMAの新作も3プレイほどしましたよ。 ポップン→チュウニ→ノス→弐寺→WACCA→ユビート→ポップン・ポップン→(QMA×3)→ボルテ→ポップンポップン解明リドルズは、新曲解禁に6プ…

【グル生】自転車には久しく乗ってませんが…

ゲームセンターを出て、買い物に行く前に昼食。本日は車だったのですが、あまり店を見つけられないまま相模大野方面に来てしまったので…以前に寄った時に(多分)開いて無くて、断念した相武台前の双龍さんへ。アニメ・ろんぐらいだぁす!で店舗がモデルに使…

【きらファン】自社とのコラボ

6月9日より、まんがタイム系列誌(きららではない方)と、きららファンタジアのコラボが始まりました。“小森さんは断れない!”“大家さんは思春期”“恋愛ラボ”の3作品が対象です。各作品から2キャラずつが星5キャラとしてガチャが開催されるので…それなり…

一葉しりとり(3541)

1YO

今日の一葉しりとり。昨日のジャンル“語学・文学”は「松尾芭蕉」さんでした。奥の細道などで有名な、歌人の方ですね。 今日は「松尾芭蕉」さんの「う」から、ジャンル“エンタメ”でこんな感じで~