いろは初プレイ

というわけで、ポップンミュージック12(いろは)をプレイしました。
初プレイはエヴァと決めていたので、残酷な天使のテーゼから。
なぜ、今エヴァなのか。パチスロで出るからか?
いえいえ。今作はポップン12作目。
12→12使徒使徒エヴァというつながりなのでしょう。
難易度低くて物足りなかったよ…


2曲目は、terra新曲のハイパージャパネスク。
曲も良いしキャラも可愛いし。良い感じ。
EXステージでEX譜面をやったらば、結構フルコンボに近かったです…が、最後にありえない量降ってきて、コンボ途切れ。


3曲目は、フロウビート。まぁ、ライトな感じのDES-Row曲で、好きな人は好きなタイプ。
私も好きです。いい感じ。
初プレイで3BADはなかなか優秀かなぁ。


やはり、こういったものは出た当初が楽しく。
いまは、アヴァ弐・クイズ2・2DX11・ポップン12と勢ぞろい。
今週末は大和と厚木に繰り出して、遊び倒すぞ。倒れるぞ〜。