父親が亡くなってから初のお盆と言う事で、父方の伯父伯母が田舎から来てくださいました。
が。
途中までナビで来たんだけど道が分からなくなったとヘルプの電話が。
確かに、我が家の近辺の道はとても分かりづらい。
電話でナビして近くまで来てもらってその後は迎えにあがりました。

          • -

夜は友人とカラオケ→飲み会。
でも、思ったよりも人数が集まらず。昨日のコミケの影響か…?
最初のカラオケ(3人)は、パセラということもあってアニソン三昧
次の飲み会(3人)は、適当に飲みつ食べつつ。
場所は、横浜まんがの森の真下のわたみんや。意外とお酒が美味しかった。ちょっと甘めだったけど。
最後はゲーセン。3人がやるゲームは全然違うんだけど。
ドルアーガオンライン三国志対戦と、私はその他もろもろ。
他のゲームをやるほど時間が無かったので、QMAをちょろっとプレイ。
なぜか対戦相手がとても居なくて。昨日のコミケの影響か…?
全国対戦(3人)では寂しい限りでしたとさ。

          • -

今日のお買い物。
富士見ミステリー:「ぼくのご主人様!? 2」「SHI-NO -シノ- アリスの子守唄」
両方とも、1巻目が面白いので2巻目を購入。
漫画:「こどものじかん
4コマ漫画ちびとぼくで有名な私屋カヲルさんが、コミックハイ!で連載中の漫画。
おませな小学3年生と担任の、かなりロリエロ系漫画。
青少年保護条例で引っかかると思われます。