AnAn[漫アゲ連想タワー希望]

本当はツインテなんだよね…

<今日の問題>
ナムコの名作ゲーム「メルヘンメイズ」の主人公はどっち?
「アリス」「アチャ」
こんばんは。チーム「メルヘン迷ズ」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
懐かしのナムコゲー、今日はメルヘンメイズからチョイス。主人公のアリスちゃんですね。武器のシャボン玉を吹くために、リコーダー持参で登場です♪
−−−−−
今日の成績は、20プレイで 10-5-3-2。
パワーは、1億6346万→1億6549万パワーの+203万パワーでした♪(平均パワー:10.15万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:
2戦目:しゃちょ〜♪さん、こはっピンクさん
3戦目:カートさんさん、る瑠ルさん、LUKEさん
4戦目:向坂たまさん、でかいひと さん、真野恵里菜♪さん
5戦目:防衛システムさん、適当でした。さん、神乃木蒼龍さん
6戦目:みなとみらいさん、にいもニャンさん、シンシアさん
7戦目:山修さん、ゲスト001さん、はく6443さん
8戦目:ファントムさん
9戦目:なっちゃんさん、州・v・) さん
10戦目:HIROさん、ALMAさん
11戦目:
12戦目:やねん☆親方さん、うぃりばるとさん
13戦目:宮崎のどかさん、モボモガさん、力+技=力技さん
14戦目:パンサー鳥取さん、あつしなべさん、なぎぃさん
15戦目:やねん☆親方さん、よしみさん、ZEPHYRさん
16戦目:ベラミさん、メーテルさん、ポッポSLさん
17戦目:凡造さん、うぃりばるとさん
18戦目:凡造さん、ヨープレイトさん、MGヤ〜ソンさん
19戦目:大老さん、鈴木 愛理さん、manbooさん
20戦目:モボモガさん、Inckさん
−−−−−
12戦目、やねん☆親方さんとの決勝連想。
やねん☆親方さんの決勝連想勝率を見て、トイレに逃げ込みたくなったんだけど、最後の勇気を振り絞って戦いに臨みました。わたしの連想負けパターンは、「飛ばれて正解連打」か「苦手ジャンル連打」かその他。特に「スポーツ」「エンタメ」「歴地社」が最初の5問中4問あると、致命的です。
で、6問中5問が上記ジャンルって何〜!? 最初の自然科学だけ取れたのですが、残りは見てるだけでした…。
15戦目、やねん☆親方さんとの決勝連想リベンジ。やっぱり、6問中5問が上記ジャンルって何〜!? 1問目のスポーツだけ取れて、今度はその後も果敢に攻めてみたのですが、残りは誤答率が増えただけでした…。
うー、次こそはリベンジするんだから〜! 漫アゲ4問くらいでお願いします。