AnAn[関東圏の人しか馴染みはないでしょうが]

95%オフッフッフッ…

こんばんは。チーム「ルミ姉」の真鍋つかさ♪です。
前回の「るん」に続き、今回のキーワードは「ルミネ」ということで。
駅ビル型ショッピングセンター“ルミネ”より、ルミ姉で登場です♪

−−−−−

今日は、全国対戦を21プレイ。戦績は 8-3-5-5でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:CROWdさん、手動七輪免除さん、ラントロ超人さん
2戦目:北村なまずさん、世捨て人さん、タモツさん
3戦目:北村なまずさん、あそうたかみさん、汐華初流乃さん
4戦目:男7人夏物語さん、⇒*☆!♪♂さん、Toshyさん
5戦目:松浦亜弥子さん、タンメン隊長さん、むっちんさん
6戦目:いしけむさん、十姉妹さん、赤軍合唱団さん
7戦目:SLCさん、Y.Uenoさん、くまちゃりさん
8戦目:sky☆♪さん、2秒で出前さん、アイン小隊長さん
9戦目:悪魔の妹FSさん、すえあしさん、SLCさん
10戦目:ごんちさん、東さん、カモシーさん
11戦目:チタンさん、コアタイムさん、東さん
12戦目:ユキチャンさん、タイ米さん、たけぴんこさん
13戦目:ベンダーマンさん、東さん、くのすけさん
14戦目:でんスケさん、紺ブルマ娘さん、PSYCHOさん
15戦目:SLCさん、Anneさん、ザコで〜す☆さん
16戦目:テリーさん、枢さん、しまぽっけさん
17戦目:☆りんご姫☆さん、s86.さん、ルックマートさん
18戦目:猫猫天使丸地さん、つのんさん、⇒*☆!♪♂さん
19戦目:春風さん、クララディさん、猫猫天使丸地さん
20戦目:どせいさん☆さん、シェリーメイさん、えびえびさん
21戦目:ポンチョルさん、ミーさん、つのんさん

−−−−−

4/13はノーAnデイとなりましたので、この日が(当面の)関東最終An。
次にオンラインでお会いするときは、九州からとなります。
ゴールデンウイークには、一度戻ってくるんですけどねー

−−−−−

今回のキーワードが「ルミネ」なので、次は「ネ」で始まるキーワードとなります。