AnAn[実は密命を受けていたので。]

蛇口ひねったら、トンコツスープ出た!

こんばんは。チーム「Anあん協会」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ルミネ」に続き、今回のキーワードは「ネットワーク対戦ゲームAnswer×Answer LIVE!」ということで。
お馴染みAnAnより、協会員の方(マチルダ?)で登場です♪
じつは、福岡担当の協会員ということで、福岡に移動したんですねー。知らなかったでしょ?
もしかしたら、他の近県から登場することがあるかもしれないかもしれないかもしれないですよ?

−−−−−

今日は、全国対戦を14プレイ。戦績は 4-7-2-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:東京天然水さん、じんこうじさん、詩歌さん
2戦目:石川さゆみさん、誌歌さん、フラっパさん
3戦目:たぴおかさんさん、亜魅摩智さん
4戦目:ポンヌッフさん、心山拳師範さん、LONさん
5戦目:たぴおかさんさん
6戦目:ドレパノンさん、ミュウツーさん、2秒で出前さん
7戦目:イチローさん、ぽんぽこさん、ピンガイさん
8戦目:ぽんぽこさん、まさらっきさん、アイナさん
9戦目:カトンテールさん、自動壱輪免許さん、茅原みのり!さん
10戦目:ジョブーブ2さん、沢庵、さん、ユキチャンさん
11戦目:春風さん、オクトさん、竜さん
12戦目:Puppetさん、ゆらさん、りょうもう号さん
13戦目:リオンさん、真野恵里菜♪さん、まさろってぃさん
14戦目:すーじーさん、サビンさん、トバーモリさん

−−−−−

新潟の日本酒の積み重ねで「越の寒中梅」って選択肢が。
「そんなのないでしょー。」と思ったのですが、他の方が積んでて正解でした。
なんで、そんな缶チューハイと似た名前にしちゃったの……
悔しいので、缶チューハイ(ほろよい白いサワー)を買ってきたので、飲んで寝ます。うぃ〜。

−−−−−

今回のキーワードが「(略)LIVE!」なので、次は「ブ」で始まるキーワードとなります。