AnAn[赤:パワー+1]

鉄拳の人とは違うからね!

これじゃ、ファイヤーブレッシングですね。
こんばんは。チーム「ブレスofF」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ネットワーク対戦ゲームAnswer×Answer LIVE!」に続き、今回のキーワードは「ブレスオブファイア」ということで。
カプコンのRPGシリーズ“ブレスオブファイア”シリーズより、ニーナちゃんで登場です♪
今のところ、ブレスオブファイアシリーズは5作品出ていますが、全てのヒロインはニーナという名前で、シリーズを重ねるごとに幼年化しているとか…

−−−−−

今日は、全国対戦を26プレイ。戦績は 5-13-5-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:学生服の山田さん、アホアホマンさん、アヴリルさん
2戦目:つらいちさん、司法さん、学生服の山田さん
3戦目:東京天然水さん、レオパルドさん、ケーシー高峰さん
4戦目:きしベシろーさん、らぎさん、ケーシー高峰さん
5戦目:野性爆弾川島さん、きしベシろーさん、ワカメさん
6戦目:ニードレス☆さん、tottoさん
7戦目:八九寺真宵さん、めぐめぐさん、DANCERさん
8戦目:ブラックさんさん、純子さんさん、☆よっしい☆さん
9戦目:やしさん、智洋さん、☆よっしい☆さん
10戦目:くろチャンさん、そげキングさん、智洋さん
11戦目:777☆さん、mokkyさん、じゅんさん
12戦目:猪熊☆虎子さん、クライフさん、ヤマちゃん☆さん
13戦目:ゆうぷにさん、大老さん、コオリヤマンさん
14戦目:コオリヤマンさん、こぐまさん、白川シロロさん
15戦目:岳羽ゆかりさん、こきあGMさん、毎年増える弟さん
16戦目:毎年増える弟さん、南☆麻里奈!さん、パンサー鳥取さん
17戦目:pRsさん、波風 ミナトさん
18戦目:ブラックさんさん、KOWAさん、のびた3のHさん
19戦目:ヤマカンさん、沢庵、さん、GTOさん
20戦目:岳羽ゆかりさん、しおんさん、シンヤさん
21戦目:しおんさん、ファントムさん、筋肉製造工さん
22戦目:アンダーソンさん、ファントムさん、こぐまさん
23戦目:まご蔵さん、こぐまさん、夏生とこさん
24戦目:まさらっきさん、たかさん、夏生とこさん
25戦目:Dプリキュアさん、おにいやん♂さん、TAKAYさん
26戦目:岳羽ゆかりさん、GTPさん

−−−−−

福岡に来て4日になりますが、福岡でAnAnして関東(特に神奈川)の人と当たるのって、何か不思議な感じですね。まだ慣れません。
連想で「ランドマークタワー」を正解したときも、『わーい、地元問取った〜………地元?」みたいな感覚。
もっとも、福岡の問題ほとんどわからないので、まだ地元は神奈川気分です。
神奈川の問題なら分かるのかって言うと、微妙ですが。
前に、大和−湘南台間にある野球場の問題がでてビックリしたもんなぁ…(しかも全然分からなかったし)
あと、他の三人に「横浜市」って答えられて、「横浜にあるの!???」とビックリした事もあります。
地元でも、意外と知らないもんですよ。
なので、福岡問題分からなくても石を投げないでね〜!!

風が吹く丘ならわかるんだけど。(ヒント:今日の日付)

−−−−−

今回のキーワードが「ブレスオブファイア」なので、次は「ア」で始まるキーワードとなります。