グル生[大の中で2食分]

お昼に、ラーメン大という元二郎系とかいうラーメン屋さんで食べたのですが。
ラーメン中盛、野菜増し、ライス。で頼んだら、ライスを半分残すくらいおなかいっぱい。
どのくらいかというと。
未だ(午前0時)に、おなかが減ってこなくて、夕食を抜いています。
これ、もしかして、ダイエットになったりするんじゃないの〜?

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[109]。
昨日のジャンル“グルメ生活”は「おきゅうと」でした。
福岡特産の、エゴノリをなんかして作った奴ですね。
スーパーで売ってるのは良く見るのですが、買ったことはありません。

今日は「おきゅうと」の「と」から、ジャンル“趣味雑学”でこんな感じで〜

ドリフトキング―土屋圭市風雲録

ドリフトキング―土屋圭市風雲録