手打ちにUDON

本日は、サークル“ゆっりユリにしてにゃんよ!”の時間合わせ協力に参加して来ましたー。
……って、サークル名がなんかちょっとかわいくなってる!

<2月22日>
【1stアタック:4人】
・ポンタさん(黄金賢者)
ローズマリーさん(紫宝天賢者)
・B−ローズさん(大賢者)
さすが平日。切れる心配もあまりなく。
順調に12階ボスも撃破!!
途中、結構メガホンもしたりして、活躍できた気分になってました。
仲直りする事を、体の部分を使って○○○という?
勇気を持ってメガホンして良かったです。
他の答もありそうで、恐かったんですよねー。
今日、頭の片隅に、うどん県のことがあったのが良かったのかも?

そして、ラスボス目前14階!
ここが辛かったですぅ。
かなりの難問が多くて。もうちょっと虫眼鏡使えばよかったかも…

そしてラス問のキューブ。
答えた後で、良く見たら。
押した記憶の無い1文字目が入っていてタイポな誤答に!!
あぅぁ…
これが、響いて(たかも? 足りなかったかも?)14階踏破ならずでした…

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。

−−−−−

最後に、今日の一葉しりとり[145]。
昨日のジャンル“歴史地理社会”は「ラッダイト(運動)」でした。
多分、打ちこわしみたいなものです。

今日は「ラッダイト(運動)」の「ト」から、ジャンル“エンタメ”でこんな感じで〜

UDON スタンダード・エディション [DVD]

UDON スタンダード・エディション [DVD]