難問は何問?

昨日に引き続き、AnAnをプレイ。
書き忘れたんですが、昨日スポーツ将軍になったので、あとは歴地社…まだ先ですが。

今日は全国のあとはずーーーっと、難問タワーにチャレンジ。
1日ずっとやったのでもう満足。明日明後日はプレイしない可能性が高いです。
ほぼ50%の勝率で、120階過ぎてからは同じくらいの階の同じくらいの勝率の人と何度も何度も当たりました(笑)
こんばんは。真鍋つかさ♪です。

−−−−−

問題晒しになっちゃうけど…。
難問タワーでは、見たことのない「4コマ漫画問題」に3問遭遇しました。
1問目は、コボちゃんが通っていた幼稚園は何幼稚園? これは知らないなぁ…
2問目は、「有閑みわさん」の、みわさんの現在の名字は?
これは知ってるはずなのに、全く出てこなくてもがきました。
あっちこっちの伊緒君、アイマスの小鳥ちゃんと一緒かぁ…
3問目は、「かしましハウス」の4姉妹の次女の名前は? って問題。
この問題、4女を答えにしてこの日記内で出したことあるよ!(2009/11/11の日記)
押したら、長女〜4女が4択で並んでて笑いました。
出来れば、末っ子を答えたいなぁ〜

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
6月1日は全国対戦を計6プレイ。戦績は 2-1-2-1でした。

<6月1日>
1戦目:汐華初流乃さん、イクサー☆5さん、泣いちゃう鴨さん
2戦目:ほんごうさん、みにぃさん
3戦目:087さん、おこのみやきさん、nmk121さん
4戦目:ピッッツァさん、乾聖さん、志波サオニャさん
5戦目:たいしんさん
6戦目:イナヅマさん、zzzさん、nmk121さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。