ロリポップチェーンソー

久々に新作ゲームを購入してプレイ。ほんといつ振りだろう?
多分、麻雀ドリームクラブ以来。

主人公のチアリーダーなゾンビハンターのジュリエットちゃんが、ゾンビを倒しまくるゾンビアクションゲームでして。
イロイロと注目されていたゲームです。
一応、ゾンビを倒す時に、血の代わりにキラキラ光る、キラキラモードもあるのですが。
Z指定(18歳未満への販売禁止)みたいですね。

ステージ1をクリアするくらいのところまで、とりあえずプレイしました。

ところで。
このゲーム、妙にベヨネッタと似ている気がします。
丁度、積みゲーだったベヨネッタをクリアしたのが今月頭でして、プレイした日付が近いのもあるのですが…
・途中で「Yボタンを押せ」みたいな指示があって、それの反応が遅れると即ゲームオーバーになる
・ムービーから戦闘ステージに、切れ目なく繋がることが多い
・主人公が、ロリポップ(棒付きキャンディーを食べる)
って感じですが、3つ目が被りすぎw

これからもボチボチと進めて行こうと思います。