ミッドナイトプレッシャー

プレッシャープレッシャープレッシャー♪
夏の扉を開けて私はにゃにゃにゃららららぴょぴょ〜ぴょ〜♪真鍋つかさ♪です。

−−−−−

速答プレッシャーチャレンジ、15マスは埋めました。
問題難しいよー。みんな速いよー。

チャレンジ中に、日本で一番短い路線「芝山鉄道線」がある、関東の県は?
って問題がでて「関東の」を読み飛ばしちゃっててイメージで「佐賀」を選択してしましました…
あーもー! 関東の県、選択肢に1個しかないじゃん…

そして、家で寝る前に4コマ漫画誌を読んでいて。
重野なおきさんの「うちの大家族」という千葉県漫画を読んでいたら。
「山手線ゲーム……いや、芝山鉄道線ゲームで決着を着けよう!!」
「駅2つしかないよ!!」
っていうネタが…
これを読んでから行けば正解できたのにーーー!!

あと、本日、やっとメドレー皇帝をゲットできました。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
7月6日は全国対戦を計20プレイ。戦績は 8-6-5-2でした。

<7月6日>
1戦目:ぽちこさん、すがのんさん、カリスマンさん
2戦目:4yさん、TWELVEさん、わみさんさん
3戦目:Puppetさん、カリスマンさん、ポアンカレさん
4戦目:MoSさん、小林カムイさん、オシブムルクさん
5戦目:丸がり〜たさん、ちゃぱぱんがさん
6戦目:きれたナイフさん、こまちさん、おこのみやきさん
7戦目:ツガルさん、ちゃぱぱんがさん、ゲー将さん
8戦目:Issueさん、ふくろうさん、FUTMIXさん
9戦目:世捨て人さん、B.やまさきさん、白川シロロさん
10戦目:ポンうぎょFさん、蝶の舞いさん、ゆうちゃんさん
11戦目:087さん、丸がり〜たさん、大具美さん
12戦目:ゴドーマチさん、ちゃぱぱんがさん、ニードレス☆さん
13戦目:アスコット☆さん、鷹さん、VEGASさん
14戦目:ゆえ太☆さん、ミーナさん、マルボロマンさん
15戦目:かずぅさん、VEGASさん、SHOKI。さん
16戦目:Inapyさん
17戦目:Junさん、絶望天帝さん、ムンクさんさん
18戦目:志波サオニャさん、クイズ王40さん、ムンクさんさん
19戦目:Inapyさん、neonさん、TOYBOXさん
20戦目:ともさん、暇人2号くんさん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。