ミル・ミル・スパイラル

気付いたら1億溜まっていたので、とりあえず軽くテストに1回落ちておきました。こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−
連想で、結局のところ「クマのプーさん」の作者って事が分かって。
必死に思い出して、あ、「ミルトン」だー! と分かって解答。
「ミ・ル・………」で「ト」が無い。結局「ミルリ×」とか謎な解答に。
調べてみると…

ジョン・ミルトン
イギリスの詩人で共和派の運動家であった。
代表作『失楽園』はダンテ『神曲』やアリオスト『狂えるオルランド』と並ぶルネサンス期の長編叙事詩の名作である。

【A・A・ミルン】
ロンドン生まれのスコットランド人で、イギリスの児童文学作家。
日本では童話、童謡の作品が有名。代表作は『クマのプーさん』シリーズ、『赤い館の秘密』など。

イギリス詩人違いでした。いや、全然違う人なんだけどー!!
−−−−−
あと、今日プレイしていた伊勢佐木町の店舗。
「5月31日をもって撤去します」との張り紙が……。最近のホームだったのにー(泣)
−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<5月31日>
1戦目:ゲスト303さん、TOYBOXさん、TERU38さん
2戦目:あゅみぃな♪さん、コダカさん、らぎさん
3戦目:ビアホール♪さん、優紀さん、Einさん
4戦目:かとぴんさん、面相冷子さん、アイナさん
5戦目:ぷにさん、SEALさん、支配人様のさん
6戦目:松本 素生さん、あふあふさん、石川さゆみさん
7戦目:エイトさん、LUKEさん、パチーノ∞さん
8戦目:神の象の像さん、れんそうぱぱさん、KEITOさん
9戦目:・〜・!!さん、いしけむさん
10戦目:SEALさん、Amigo!さん、たかあきさん
11戦目:キンタロウさん、おたく しんさん、ふくさんさん
12戦目:きくちこももさん
13戦目:アイナさん、サルタヒコさん、南☆麻里奈!さん
14戦目:松本 素生さん、サルタヒコさん、如意棒さん
15戦目:ユウマさん、ひろPONさん、でんスケさん
16戦目:asumiさん、カズマーニさん、細川可南子さん
17戦目:asumiさん、KAZさん、ZEPHYRさん
18戦目:一寸、侍ってさん、ゆーりんさん、りょうもう号さん
19戦目:枢さん、ニードレス☆さん、でんスケさん
20戦目:砂漠化推奨さん、MIX!?さん、きくちこももさん
21戦目:うらら♪さん、テロ牧師さん、TOYBOXさん
22戦目:迷彩こんぶさん、Akemiさん、かわぐちさん
23戦目:森久保さん、汐華初流乃さん、枢さん
24戦目:017bさん、asumiさん、ユキチャンさん
25戦目:国宝雪絵さん、017bさん、ぽて♪ダミ〜さん
26戦目:TOYBOXさん、乾聖さん
27戦目:リサさん、宮本 明さん、Junさん

対戦ありがとうねー!