7月7日は…

そうですね。らき☆すたの、柊かがみ&つかさの誕生日ですね。
というわけで、いつもの鷲宮巡礼4人組で、埼玉県は鷲宮まで行ってきましたー!
横浜からは電車で1本で久喜駅まで…とはいえかなり距離は長く。そこから1駅で鷲宮駅
徒歩10分足らずで鷲宮神社に到着! そして…人が多っ!

−−−−−

今回はイベントで、写真をヒントにらき☆すたキャラの居場所を探す…ってのがあったのですが。
大体その場所には人だかりができてて、大体楽に発見。
見つけた人は先着で200人まで福引にチャレンジ…ということで。
見事にクリアファイルをゲット!!

−−−−−

その後、3時からグッズが当たる、普通の抽選会があるということで。
一端、久喜まで戻って、お店に入って涼み(この日はすさまじい気温で屋外待機は辛かったので…)
3時に抽選会に参戦するも、見事に全滅し。
今度は横浜まで戻ってきて、ちょっと早い時間から海鮮メインで飲み会!
ちょっとだけゲーセンに行って、1日終了しました。

−−−−−

かなーり歩いて、汗もかいたのですが。
かなーり水分を取って、糖分も取ってたから…痩せないかなぁ?