マジAn放浪記

今日は総勢5名による誕生日時報って事で大参加ですよー、な、まなつか(小関麗奈+)です。
時報前に肩慣らしって感じでもないのですが、他にすることも無かったので。
時報前後含めて51クレって、こんなにやったのいつ振りだろう???

あ、あと城ヶ崎莉嘉ちゃんコスで挑んだので、自分も誕生日気分でした。気分だけー

−−−−−

主宰者軍団は、最後の1回で唯木未緒♪さんを引いたのみなのですが……
3着なのに、誕生日斬り&ライセンステスト斬り&全国制覇とか…なんかすみません。
超ダメダメだったのになぁ…

主催者自体は引かなくとも、当たった人達の大半は時報参加者と思われます。
おそらく、最後にして最大の参加者だったのでは? この記録は抜かれないと思います。
(AnAnの復活があればまた話は別だけどー)

−−−−−

1問、ちょっと酷いなぁと思った問題。
「放浪記の冒頭に登場するのは、どこの海?」って問題で。
確か広島の方が舞台だと思ったから、瀬戸内海のはず!
と、思ってボタンを押したのですが「せ」が無い。それどころか海っぽい1文字目が1個も無い。
幾らなんでも海外じゃないだろうし……。と思って、調べてみて(多分)答えが分かりました。
どうやら「尾道」と答えさせたかったのではないでしょうか。

文章そのままで、「冒頭にある一文は「どこの海はなつかしい。」?」とか。
「何と言う場所の海?」とか。
そう聞かないと「海の名前」を聞いてるようにしか思えないですよね……

日本一大きな湖はどこの湖? → 滋賀県
って答えるのは無理でしょ…

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<7月30日>
1戦目:やられ>_<さん、ぷぷたろうさん、ひがし京都民さん
2戦目:猫すけさん、ダミーさん、ニードレス☆さん
3戦目:CROWさん、リラックマ☆さん、ピロキチさん
4戦目:ボクサー64さん
5戦目:
6戦目:こがんさん、綾瀬はるかさん
7戦目:HIDE.Kさん、船長さん、Zephyrさん
8戦目:てるし〜!さん
9戦目:196♂さん、Zephyrさん、てるし〜!さん
10戦目:風林火にゃんさん、Zephyrさん、きいさん
11戦目:あさひっこさん、しのぶちん☆さん
12戦目:ろちかさん、炎のシュレンさん、やま王さん
13戦目:北原理英さん、天一王将悩むさん
14戦目:ライアンXXさん、和歌流花さん
15戦目:たかゆきさん、チャイナさんさん、和歌流花さん
16戦目:仙台サンデーさん、Zephyrさん
17戦目:もかりんさん、男7人夏物語さん、☆胸板の妹☆さん
18戦目:春を愛する人さん、196♂さん、☆胸板の妹☆さん
19戦目:Zephyrさん、猫猫天使丸地さん
20戦目:五十音ことはさん、猫猫天使丸地さん、つかめない男さん
21戦目:つかめない男さん、イカリングさん
22戦目:餡餡さん、ゲソ☆さん、YK314さん
23戦目:ともまつさん、☆胸板の妹☆さん
24戦目:りりあさん、たまりんv2さん
25戦目:たまりんv2さん、勲さん、たかゆきさん
26戦目:たかゆきさん、YK314さん
27戦目:クイールさん、
28戦目:Zephyrさん、クイールさん、QQQさん
29戦目:上杉憲実♪☆さん、8823さん、れいにゃんこさん
30戦目:クイールさん、劇団個人主義さん、リンクさん
31戦目:KEITOさん、餡餡さん、KATZさん
32戦目:8823さん、和田彩花☆さん
33戦目:餡餡さん、サビンさん、ベホイミさん
34戦目:蝶の舞いさん、裏技マモルさん、8823さん
35戦目:和田彩花☆さん、ヒアサさん、優紀さん
36戦目:せるFISHさん、KEITOさん、のどっちさん
37戦目:こうとさん、ピースさん
38戦目:にゅるるさん
39戦目:にゅるるさん、ファミリアさん、あふあふさん
40戦目:ルシタニアさん、トカノミツルさん、ビアホール♪さん
41戦目:きくちこももさん、れいにゃんこさん、KAZさん
42戦目:突然段ボールさん、わたくしさん、ぱんちょさん
43戦目:Lewselさん、どんちゃんさん
44戦目:ヒガさん、ドサンコ先生さん
45戦目:HYBRIDさん、つのんさん、ルシタニアさん
46戦目:にっしいさん、れいにゃんこさん、汐華初流乃さん
47戦目:ヒャダル子さん、ほんごうさん、/Jさん
48戦目:向坂たまさん、ドアラさん、Na取羽美さん
49戦目:/Jさん、唯木未緒♪さん、鯖ちゃんさん
50戦目:一輪は蒼くさん、EVEさん、ゲスト4さん
51戦目:ゲスト4さん、ZEPHYRさん、ビルゲイツさん

対戦ありがとうねー!