もう2病

と、いうわけで、COJをさっさとやめてしまったので、残りずーっとAnAnしてました。
まなつか(小関麗奈+)です。

なんかAnAnがすごく楽しく感じましたよ?
普段、解答時間短いー! って思うのに、COJよりは長いなって思えて。
あまのじゃく・積み重ね・山分けはもう少し(2秒くらい)シンキングタイムが長いとうれしいんだけどなぁ…

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<8月22日>
1戦目:スキマさん、さめじぃさん、ああああああさん
2戦目:ルックマートさん、Gショーさん、天一王将悩むさん
3戦目:☆エリザベスさん、中村右京さん
4戦目:タマちゃんさん、キハ183さん、中村右京さん
5戦目:すかいまんさん、マナマナさん
6戦目:きたのきいさん、タマちゃんさん、セリカさん
7戦目:優紀さん、ルシタニアさん、KEITOさん
8戦目:セリカさん、クイールさん、二階さんさん
9戦目:ほんごうさん、クイールさん、あいラブ東北さん
10戦目:ほんごうさん、みそのさん、Raymayさん
11戦目:ポアンカレさん、はしたない娘さん、突然段ボールさん
12戦目:チェンジで♪さん、カード紛失さん、ふっかちゃんさん
13戦目:石川さゆみさん、KEITOさん、タマちゃんさん
14戦目:TUKIHAさん
15戦目:最後のなめ猫さん、クイズやさんさん、海腹川背・旬さん
16戦目:モンモンさん、ゲスト000さん、あさひっこさん

対戦ありがとうねー!