またせたなぁー(キメッ)

見たい深夜アニメが無いので、借りておいたDVDを見るのが最近の火曜日の風習となっています。
今日から見るのは「夜桜四重奏」…ってこういうタイミングで遭遇するもんですよね。
そんないつもの、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

森三中」のリーダーは誰? って問題。
前に「村上知子」さんって聞いたことがあるような…と思って「む」で×。
あれ? 黒沢かずこさんだっけ? たしか年上だったし…と思って調べてみると。
知恵袋系では「黒沢かずこさんがリーダーです」という答えが多数。
Wikipediaでは「リーダーは決めていない」という文章が。
公式ページにはリーダーについて何も言及していない。
つまり答えは「わかりません」。

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<8月27日>
1戦目:MaG.Nさん、最後のなめ猫さん、祭だゴッホ@さん
2戦目:やられ>_<さん、白ぶ〜さん、あふあふさん
3戦目:かめちょくさん、仙台サンデーさん、神の像の象さん
4戦目:ゆーきゃんさん、不純物くんさん、神の像の象さん
5戦目:たまりんv2さん、キノコの里さん、部長さん
6戦目:優紀さん、部長さん、ごりさん
7戦目:五十音ことはさん、たかゆきさん、部長さん
8戦目:たかゆきさん、蒼崎サードさん、国宝雪絵さん
9戦目:たかゆきさん、蒼崎サードさん、広島クイズ王さん
10戦目:白ぶ〜さん、ずぼぼださん、ユウマさん
11戦目:ユウジMさん、マロンさん、カカシさん
12戦目:つっちーさん、泉光子郎さん
13戦目:ゆうさん、チョップマンさん、リオンさん
14戦目:サイコロの旅さん、やブかラボーさん、武蔵野梨四郎さん
15戦目:蝶の舞いさん、やブかラボーさん、かりあげ正太さん
16戦目:クイズやさんさん、あきさん、アナゴさん
17戦目:ゆなかいとさん、桜庭雅さん
18戦目:ヒロピンさん、LUKEさん、けいばずきさん

対戦ありがとうねー!