まわるーまわってくー(アイヤイヤー)

超積み重ねチャレンジもちょっとは参加したいなーと思い、押してきました。
そんな、週一くらいプレイヤー、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

自分ルール上、「早押し系は(解答権がある場合はギリギリで)必ず押す」「積み重ねは4個以上積む」と決めているのですが…。
1)ぼーっとしていて、逆転ラウンドの問題でスルー。
2)間に合わずに積み重ねで3個積んで終了
という2回がありました。まぁ、しょうがないけど…
サバイバルの時間切れ、漢字メドレーのうっかりパスもあるので。
ルールを守れているのは山分けだけかもしれません。…細かい事気にしないでいこー!

−−−−−

完全にやっちゃった問題。「ルーレットでラインベットは何点掛け?」
こないだ自作した「コラムベット」が縦長1列12点掛けだから、ラインは横なので3点掛け!
と思って3で×。
3点掛けはストリートベットで、ストリート2列分がコラムベット。
一応、ルーレットのディーラー経験(正式なものではないけど)もあるんだから、間違えたくなかったなぁ…

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<9月13日>
1戦目:
2戦目:和田彩花☆さん
3戦目:和田彩花☆さん、KOUさん、TACKYさん
4戦目:ダジュンさん、ウラン235さん
5戦目:メテオさん、Zephyrさん
6戦目:キノコの里さん、ヒアサさん、Zephyrさん
7戦目:メテオさん
8戦目:
9戦目:リサさん、ととろんさん、狩羅さん
10戦目:リサさん、すずね&アリさん
11戦目:リサさん、ニャン太郎。さん、マンクスネコさん
12戦目:新宿運動遊場さん、Qちゃんさん、キハ183さん
13戦目:メテオさん、新宿運動遊場さん、ダミーさん
14戦目:新宿運動遊場さん、ととろんさん、武蔵の梨四郎さん
15戦目:メテオさん、ゆうすけさん、まつさん
16戦目:ロジ六千九さん、カイルさん、大塩平八郎さん
17戦目:力印触排除城さん、KOUさん、ロジ六千九さん
18戦目:けいばずきさん、栗橋みなみさん
19戦目:Lewselさん、TAKAYさん
20戦目:ひまだらけさん、ぎゃろっぷんさん、ロジ六千九さん
21戦目:ロジ六千九さん、あきさん、陽子さん
22戦目:みおさん、つのんさん、にっしいさん
23戦目:えみゅさん、メリッサさん、にっしいさん
24戦目:/Jさん、ロジ六千九さん、にっしいさん
25戦目:つのんさん、ANIKI∞さん、向坂たまさん
26戦目:TAKAYさん、オディールさん、利規さん
27戦目:立米さん、ろくもんせんさん、仙台サンデーさん

対戦ありがとうねー!