肩慣らしが長すぎる

夜の時報参加まで、ずっとAnAnしてたらすごい数に。
まぁ、たまにはガッツリやっても、ねぇ?

気付いたら、SSプロまで上がっていました。でも、8か月以上かかってるけどね…
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<9月19日>
1戦目:マスターKCさん、marikoさん
2戦目:東北欧ソウルさん、り〜しゃん♪さん
3戦目:いつかわかるさん、りえつんさん、あたっく25さん
4戦目:ゆりさくさん、どうしさん
5戦目:ヒガさん、marikoさん、メテオさん
6戦目:キノコの里さん、ヒガさん、猫すけさん
7戦目:いつかわかるさん、ヒガさん、きいさん
8戦目:
9戦目:J−ONEさん、ビッグダディさん
10戦目:熊井ちゃんさん、marikoさん、アオさん
11戦目:MISTさん、J−ONEさん
12戦目:適当でした。さん、ユキチャンさん、HIDE.Kさん
13戦目:小林カムイさん、セリカさん
14戦目:国宝雪絵さん、おれんぷさん、IYサンさん
15戦目:MiNORUさん、カード紛失さん、力+技=力技
16戦目:J−ONEさん、ドルバッキーさん、ルシタニアさん
17戦目:ドルバッキーさん、東北欧ソウルさん、H・Sさん
18戦目:信長のねぼうさん、カード紛失さん、・〜・!!さん
19戦目:さめじぃさん、三宮芽子さん、おれんぷさん
20戦目:めそめそさん
21戦目:ダンシングSさん、めそめそさん、キノコの里さん
22戦目:めそめそさん、世捨て人さん
23戦目:KLXさん、ピッポさん
24戦目:世捨て人さん、智洋さん、KLXさん
25戦目:あさひっこさん、・〜・!!さん、兵器小刃雷燃さん
26戦目:あさひっこさん、いつかわかるさん、いっくーさん
27戦目:おれんぷさん、スカーレットさん、しのかんけいさん
28戦目:TUKIHAさん、とも☆さん、近藤里奈さん
29戦目:H・Sさん、ブラボーさん
30戦目:ビアホール♪さん、LUKEさん
31戦目:10元突破!さん、ウラン235さん、SEALさん
32戦目:たかさん、猫猫天使丸地さん、太郎さん
33戦目:アケガミさん、うーぱーさん
34戦目:リンクさん、早押せず…さん、つのんさん
35戦目:クイズ王40さん、裏技マモルさん、リンクさん
36戦目:HIDE.Kさん、きれたナイフさん
37戦目:しゃくれ!!さん、やブかラボーさん、きたのきいさん
38戦目:つよっぴぃーさん、カズマーニさん、あふあふさん
39戦目:つよっぴぃーさん、スーサンさん、サイレージさん
40戦目:リンクさん
41戦目:ごりラッパさん
42戦目:廃村さん、Anneさん、mojxさん
43戦目:mojxさん、松浦亜弥子さん、Anneさん
44戦目:ガブスレイさん、Anneさん、NOMBEEさん
45戦目:ゆいっくす♪さん、衣通☆奏恵さん、和田彩花☆さん
46戦目:mojxさん、中津川さん、Anneさん
47戦目:すき物がかりさん、ルキアさん、Solinoさん
48戦目:綾瀬はるかさん、KLXさん

対戦ありがとうねー!