さいたまあんさー

せっかく埼玉に来たのだから、AnAnもちょっとやろうかなーって。
AnAnは通信の状態がおかしかったし、そのあとのMFCではとんでもない凹みっぷりを味わいましたが。
大丈夫です生きてます。こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

あれ、でも、8クレしかやってないし、何もメモして無いー!?
−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<11月10日>
1戦目:早川香魚さん、汐華初流乃さん
2戦目:エビアン本多さん、汐華初流乃さん、鏡音ランさん
3戦目:柳生十兵衛さん、李駒さん、イナリワンさん
4戦目:李駒さん、風のゆくえさん、ばけんさん
5戦目:愚娘礼賛?さん、さとひろさん、爆進王さん
6戦目:オールインさん、オスタニさん、さとひろさん
7戦目:ルキアさん、ばけんさん、あほさん
8戦目:オールインさん、さとひろさん

対戦ありがとうねー!