無理ゲーむーりぃー

ちびっこポリスの格好でゲームチャレンジにチャレンジです。
できるだけ期待しないで行ったつもりでしたが。
楽しかったのは最初の3クレくらいでした……。
うーん、積み重ねやサバイバルは面白いし、新問もなかなかだったのですが…もったいない。
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。
−−−−−
「最近のゲーム」に偏ってくれるのは良いのですが、最近のゲームの中での偏り方が異常。
というか、これ「2週間で500問作ってください」って注文に、問題製作者が、できるだけ回収合戦にならないように苦心した結果なのではないかと思うんです。(あくまでたとえですよ?)
問題ごとに確定ポイントがあって、そこのタイミングでの押し合い(もしくは2択以上ダイブ)になる問題のが多数。
結局、予算をあまりかけずにやろうとしたからこうなったんじゃないかな…。
この企画を、前回の「ゲームにチャレンジ」の時にやってくれれば、もうちょっと良いものになったのではと思います。
っていうか、そう考えると「まんぷくチャレンジ」は本当に奇跡の産物だったんだなぁ!
−−−−−
対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。
<11月23日>
1戦目:やブかラボーさん、ゆずっこさん、ダジュンさん
2戦目:やまのてんしさん
3戦目:ユキチャンさん
4戦目:ダジュンさん、ユキチャンさん、カリスマンさん
5戦目:ギャさん、霞浦蓮根娘☆さん、ユキチャンさん
6戦目:ギョールさんさん、うみゃい棒さん、もんじゃさん
7戦目:shoraiさん、カルアみるくさん、黒猫亭さん
8戦目:shoraiさん、hatenaさん、SIN・5さん
9戦目:対戦強要無脳さん、リーベさん、うらら♪さん
10戦目:リーベさん、ユキチャンさん、ギョールさんさん
11戦目:はいてない。さん、ゲストさん、もんじゃさん
12戦目:ハヤテさん、ユキチャンさん、あきさん
13戦目:アキラさん、ユキチャンさん、しうさん
14戦目:K・Tさん、もょもとさん、ルシオンさん
15戦目:ぴろりんさん、つるNO−さん、K・Tさん
16戦目:ぴろりんさん、ゆうたさん、癒夏さん
17戦目:CANDY☆さん、KKさん
18戦目:まさぽんさん、とびたかさん
19戦目:もょもとさん、ミスターLさん、あきさん
10戦目:ミスターLさん、とびたかさん、みゃおさん
21戦目:スケロクさん、ウラン235さん、あきさん
22戦目:杉さん、あきさん、れいにゃんこさん
23戦目:カカシさん、えにゅでらさん、ひろゆきさん
24戦目:うらら♪さん、ドアラさん、野洲夜須さん
25戦目:pochiさん、ひろきさん、中村右京さん
26戦目:快速博多行きさん、あさん、れいにゃんこさん
27戦目:Amigo!さん、きよさん、ダンシングSさん
28戦目:小倉アン子さん、枢さん、T?さん
29戦目:びすけっとさん、ツガルさん、美奈ちゃんさん
30戦目:びすけっとさん、リーベさん、対戦強要無脳さん
31戦目:SHINさん、当麻紗綾さん、ブラック武藤さん
32戦目:リーベさん、RGMさん
33戦目:ミスターLさん、きたきっねさん、みづきさん
34戦目:ファントムさん、ミスターLさん、ろくふらっとさん
35戦目:ミスターLさん、みかんさん、ウインさん
36戦目:あさん、∞土竜しを∞さん、小夜さよさん
37戦目:ブラック武藤さん、黒きコンドルさん、でしちゃさん
38戦目:ギョールさんさん、あさん、∞土竜しを∞さん
39戦目:あさん、SLCさん、ポカパマズさん
40戦目:RTさん、ポカパマズさん、G・Mさん
41戦目:数部 M長さん
42戦目:対戦強要無脳さん、竜半さん、李駒さん
43戦目:カルアみるくさん、com代理さん、ユキチャンさん
44戦目:にぼし∞さん、竜半さん、カルアみるくさん
45戦目:カルアみるくさん、ポカパマズさん、リーベさん
46戦目:オボロさん、カルアみるくさん、はるさめさん
47戦目:G・Mさん、たーんえーさん、小倉アン子さん
48戦目:きよさん、トランザムさん、たーんえーさん
49戦目:G・Mさん、雪村さん、プレーヤー1さん
50戦目:ともさん、にぼし∞さん、イカ娘でゲソさん
51戦目:かっちゃんさん、とおるさん、亡塔費鐸按さん
52戦目:/Pさん、亡塔費鐸按さん、ポカパマズさん
53戦目:ポカパマズさん、かっちゃんさん、ラザニアさん
54戦目:リンクさん、きよさん
55戦目:きよさん、嘘か真か。さん、じょんさん
56戦目:トランザムさん、ゆうきさん、リンクさん

対戦ありがとうねー!