きらら改変期?

今日は、まんがタイムきららより、2月発売号で最終回を迎えた3作品を紹介します。

まずは、井上かーくさんの4コマ漫画“JOB&JOY”から。
センターカラーでの最終回となったバーガー屋バイト4コマ漫画でして。
いつもの勢いそのままの最終回でした。
かなり面白かったと思いますし、ちょっともったいない気もするのですが…
きっと早いうちに新作で帰ってくるんじゃないかな…と思ってます。
−−−−−
次に、牛乳のみおさんの4コマ漫画“ほかかわーくす”。
ゆるふわ日常系の女の子達ふれあい・触れ合い4コマ漫画でして。
やっぱりこっちもいつもな雰囲気…、最終回はブルマ回でした。
独特の可愛い絵柄が特徴的な1作ですね。
−−−−−
最後は、ととねみぎさんの4コマ漫画“ステルス×メイツ”。
忍者部を舞台にした、バトル?ニンニン4コマ漫画でして。
ストーリーが完結する形での最終回でした。
最近は休載が多めだったのですが、コミックス作業…だったのかな?
コミックスには描き下ろし満載!らしいです。