ニンジャガ購入

久々にゲームを購入。
ちょっと今さらながら、「ニンジャガイデン3 レイザーエッジ」を買いました。
あやね、かすみ、もみじが使用可能というのを今さら知っての購入なのですが…
相変わらず難易度高いですね……
HIROというイージー的な難易度でやっているのですが。
体力ゲージが赤くなったら、自動で防御&回避っていうすごいモードでして。
これが無かったら、クリア出来てなさそうなくらいの難易度…

チャレンジモードみたいなものもあって、チャレンジしていますが。
最初の3個くらいしかクリアできてないし。
特にレベルアップで強くもならない…よね?
(一応、隠しアイテムを集めると、最大体力は上がるのかな…)
まぁ、なんとか(HIROモードで)クリアまではいかないと。
女性3キャラは自由に使えないんだよねぇ…