新しい季節へ

先月分のぱれっとの紹介忘れていたので…
今日は、まんが4コマぱれっとより、ichinomiさんの4コマ漫画“ハルノカミカゼ”を紹介します。
不思議な少女・神木様と、元気な転校生・ハルちゃんとの交流をメインにしたガールミーツガール4コマが最終回!
ラストシーンは、センターカラーで締めくくりとなりました。
とにかく作品の背景・空気感が独特で、他の作品とは一線を画していた気がします。
色々と背景設定がありそうなのですが、特に物語は進まず、日常を描いたまま終わったのは良かったかな。
連載、お疲れ様でしたー。

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、和錆さんの4コマ漫画“大図書館の羊飼い 〜 Library 4 you 〜”を紹介します。
同名ゲーム・アニメの4コマライズ作品が最終回! こちらもラストがセンターカラーでした。
ゲームも発売されたし、アニメも終了するしで、役目を終えた感じ…なのかな?
女の子達が元気で可愛く、男性陣も鼻に付かず。いい作品でした。
気になって、アニメも見ちゃったしなー。
作品と漫画家さんの相性もバッチシだった気がします。連載、お疲れ様でしたー。