VS!

なんと、突然リリースされたi−phone版の口先番長VS!
とりあえず、さっそく始めてみましたが…
せっかくなので、こちらで「真鍋つかさ」名義を復活させてしまいました。
(ただし、記号を受け付けてクレなかったので「♪」は無しで…)
対戦は、多分最近誰かがプレイした記録と対戦しているようで。
リアルタイム対戦では無いけれど、誰かのしりとり履歴と戦うという。
これ、よく考えたなぁ! って感じです。
ただし、すっごい強い人と当たると、全くかないませんけどね!
まぁ、負けてもそれほどデメリットないので。
その人のプレイ履歴見て勉強もできるし。
−−−−−
さて、この日記での口先番長のやつどうしようかな…
VSメインで行こうかな…と思います。
単語帳が30単語(多分40までは伸ばせる?)しか無いのと。
プレイ時間が60秒固定(少なくとも65秒までは伸ばせる)となったので。
それ相応の日記になるかと思います。
今進行中のは終わらせてからになりますがー。