明日のスター☆に!

今日は、まんがタウンより、うずさんの4コマ漫画“きぐるめくるみ!”を紹介します。
青春きぐるみ部4コマが最終回!でした。
主人公な中の人、くるみちゃんの成長物語だった作品ですが…、意外と短命でしたね。
ネガティブ系主人公だったのと、ちょっとオチが弱めだったかな…
しばいぬ子さんとはまた違った感覚の、うずワールド作品でした。

−−−−−
もう1作、まんがタウンより、柳瀬ルカさんの4コマ漫画“涙の数だけ輝いて!”を紹介します。
女の子アイドルユニットを描いた芸能界4コマが最終回!でした。
5人組アイドルなので、各キャラにスポットが当たる回が多いのかな…と思ったのですが。
主人公以外は各1回ずつだったかな。
基本はリーダーのなーちゃんの苦労人っぷりを楽しむ作品でした。