肉食女子と草食男子

今日は、まんが4コマぱれっとより、七月隆文さん&葉乃はるかさんの4コマ漫画“残念肉食ウサ子さん”を紹介します。
彼氏欲しい系肉食女の子のウサ子さんを主役にした男子ハンター4コマが最終回!
実際に男の子とデートしちゃったりするのですが…デートでは草食風味じゃないかー!
結論「百合でいいや」で終わりましたが。
百合は猫には毒だったりするので、草食には向かないかも知れないですね。うん。
−−−−−
もう1誌、まんがタイムオリジナルより永吉たけるさんの4コマ漫画(たしか時々ストーリー)“電車のお姫様。”を紹介します。
地面良いの激しい電車のお姫様、雨甲しや(縦書すると、電しや)さんをヒロインに。
冴えない青年の馬尺くんが彼女に一目惚れして、助けたり捕まったりという。
現代アドベンチャーなストーリー重めの4コマがついに最終回!
もちろん、電車は駅に止まることになるわけですが。一筋縄ではいかなかったようで…
独特で面白い作品だったと思います!