かわいい子たち

(若干短めですが…)
今日は、まんがライフMOMOより、坂巻あきむさんの4コマ漫画“ボク恋コンダクター”を紹介します。
まんがくらぶオリジナルより移籍してきたボクっ娘恋愛4コマがついに最終回!
かなりストーリー重めな恋愛作品でしたが、なかなかハラハラする展開でした。
途中の移籍で、読む人によってはお話が切れてしまいがちだったのがもったいないー。

−−−−−
もう1誌、まんがホームより、真田寿庵さんの4コマ漫画“のちの真田幸村である”を紹介します。
タイトルで内容がだいたいわかってしまうと思いますが…
真田幸村の幼少時代を多分想像で書いたギャグめな4コマでして。
数回のゲストを経て、今回から新連載!
幸村が可愛いです…