ハラハラハラスメント

今日は、まんがタウンより、王嶋環さんの4コマ漫画“夢からさめても”を紹介します。
第40話を迎えた本作品…。取り上げたことが無かったなんて!!
予知夢を見れる星くんと、彼が憧れついに彼女となった筒井さんを描いた。
ドリーミーラブコメ4コマ作品はコミックス2巻も発売中!
2人の関係が近づいたり遠ざかったりで、ハラハラする作品ですよー!
−−−−−
もう1誌、まんがタイムより、さんじゅうなな子さんの4コマ漫画“だいじょぶ!? カナ先生”を紹介します。
けっこう長いゲスト掲載な本作は、タイトル通りカナ先生が主人公。
おっちょこちょいだったり、いい加減だったり。
生徒に心配されるけど憎めない、そんなカナ先生が良い感じに可愛いです。
こういう作品、大事に扱って欲しいなぁー。