S・Mは分かるけど、Lは何?

今日は、まんがタイムきららキャラットより、中山幸さんの4コマ漫画“ブレンド・S”を紹介します。
茶店を舞台にしたガールズお給仕4コマ漫画なのですが…
メインヒロインの苺香[まいか]ちゃんは、緊張すると目つきが悪くなり口調がちょっと変になるので。
天然の「ドS」キャラとしてキャラ店員として人気だったりするのです。
他にも妹・ツンデレ・お姉さんと色々な女の子が登場。
キッチン担当男子も店長も変わっているので、今回はジャングル喫茶。
なんだよジャングル喫茶って!?
いつもと違う健康日焼け姿、良いじゃないですか!!
−−−−−
もう1誌、まんがライフMOMOより、険持ちよさんのショートストーリー漫画“そやかてええやん”を紹介します。
大阪JCストーリー漫画が最終回!
ボケとツッコミのテンポの良さで、ストーリーながら好きな作品でありました。
わりとこまめにオチがあるから、4コマでも良かったんじゃないかな…なんて。
勝手に思っちゃって居ましたが…。
恋の行方の続きも気になるなぁ。コミックスには書きおろしあるのかなぁー。