△はテントかなぁ?

今日は、まんがタイムきららミラクより、奥たまむしさんの4コマ漫画“ハートオブtheガール”を紹介します。
スマホのギャルゲーをモチーフに、これが現実世界と融合しちゃったら…という感じの4コマが…今週はセンターカラーで登場です!
攻略対象の美少女たちはもちろんのこと、攻略する側も美少女ですから。
自然と百合要素も入ってくるという意欲作です。

今、読み直して気づいたんですが、あれ?吹き出しが大きい…というか。
文字でっか!!
意外と色々なところにテクニックを使われているようですが、読んでいてもあまり気づかない…
読みやすい作りになってるんだなぁと今更納得してしまったり。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららミラクより、あfろさんの4コマ漫画“ゆるキャン△”を紹介します。
「月曜日の空飛ぶオレンジ。」「シロクマと不明局」をミラクで連載していたあfろさん。
本作はまんがタイムきららフォワードからのゲストでの登場なのです、でも4コマ。
女の子たちのゆるーいキャンプ(キャンパスじゃないよ!)ライフを描いた作品でして。
今までのあfろ作品とは違う、現実を舞台とした日常系ですね。
でも、いろんなところであfろ節を見られる作品でした。