トリート&トリート

今日は、コミックキューンより、おしおしおさんの4コマ漫画“さくらマイマイ”を紹介します。
表紙&巻頭カラーで登場の本作は、寮を舞台にしたドタバタ日常けい4コマでして。
もちろんキューンらしく可愛い女の子盛りだくさんなのです。
今回はハロウィン回ということで、お菓子とコスプレ盛りだくさん。
夏目ちゃんという女の子との関係を妄想して鼻血を出しちゃう子が居たりしますが。
かつてはたくさん生息していた鼻血ガール界では久々の新星かもしれないですね。
−−−−−
もう1作、コミックキューンより、poleさんの4コマ漫画“ポポポのお姉さん”を紹介します。
こちらはジュンくんという男の子を中心としたハーレム系に近い作品でして。
本作もコミックス発売記念のセンターカラーで登場です。
キャラクターの立ちっぷりがかなり良い作品で、テンポと勢いも良いですねー。
キューンは雑誌創刊の前があるので、コミックスで振り返ると面白いのかも。
前の方の話も気になりますー。