アイマスオープン…の夜

アイマスオープン、そしてその後の打ち上げ…
その夜、私は、何故かカラオケボックスに居ました。
なんかテンションが上がって、終電を無視してカラオケに。
朝までのフリータイムに3人で突入!
1人は終電で帰ったので、その後は2人で5時までカラオケ!
ほとんどアイマス縛り! でもむーりぃー!
4時過ぎから縛りがなくなりました。なんか、入れても歌えなくて…。

意外と、ジュエリーズバージョンの曲が入ってたり。
「日曜日はダメダメよ」が原曲すら入ってなかったり。
練習したハズのが歌えなかったり。
……も、もう少し練習しようかな。

超楽しかったので、またカラオケに行きたいです。うん。
……ヒトカラ行こうかな…。

はい、その後は家に朝帰り→昼過ぎまで寝→やり気起きずにだらだら。
のコンボを達成しました。