終わりのラッシュ

今日は、まんがタイムジャンボより、あおしまたかしさん&吉村佳さんのストーリー漫画“タヒチガール”を紹介します。
タヒチアンダンスを描いたストーリーが最終回!
読ませる展開、可愛い女の子(+男の娘)達で素晴らしい作品でした。
コミックス購入もありだなー。
−−−−−
もう1作、まんがタイムジャンボより、雪狸さんの4コマ漫画“マッチ売りは億万長者の夢を見る”を紹介します。
3回ゲストの3回目。マッチ売りを主人公にした童話ミックスストーリー仕立て4コマ。
なかなかに皮肉の聞いた、シュールな笑いの作品でした。独特の世界ですね。
−−−−−
もう1誌、まんがタイムきららミラクからですが。
クマノイさんの“リメインズ・JC”が最終回でしたが…。
今ひとつ自分の琴線に触れなかった作品でした…。
−−−−−
そして、もう1作、清瀬赤目さんの4コマ漫画“アンネッタの散歩道”を紹介します。
ガール・ミーツ・妖精な本作、かなりの良作でしたが、ついに最終回!
感動的な最終回は、必読ですね!
−−−−−
本数が多くて、1個1個の紹介が短くなってしまった…