ジャンルアタックオープン!

本日は第一回ジャンルアタックオープン(漫画・アニメ・ゲーム編)の開催日!
メインスタッフ3本柱のひとりとして、準備に進行に出題に奔走しました!
途中、早押し機が壊れるという大大大トラブルに巻き込まれながらも。
なんとかリカバリーして、1時間ちょっと押しという感じで終了しました。

結構好評を得られたようで、みなさん好きな問題をたくさん押してもらえてんじゃないかなーと思います。
(日記を書いている日付はちょっと経っているので)すでに裏で動いていて。
第2回への準備に着手していたりもするかもしれません。

それより私は、記録集ですね。はい、頑張ります。
とにかく、参加者の方、他のスタッフの方お疲れ様でした。
とても楽しい大会に参加できて幸せです。
1週間くらいは、思い出し幸せに浸ってしまいましたよ…

ちなみに、私の出題ジャンルは。
「アニソンイントロミックス」「きららと姉妹誌」「カードゲーム、ボードゲーム」が全問。
ファミコン」「対戦格闘ゲーム」が半分くらいという感じでした。