ストーリー漫画のあおり…?

今日は、まんがタウンより、王嶋環さんの4コマ漫画“夢からさめても”を紹介します。
人気の予知夢ラブコメ社会人4コマが最終回!
独特の設定と、眼鏡ヒロイン美弥さんの初々しい可愛さが特徴的な作品でした。
なかなか味のある1作でしたねー。

−−−−−
もう1作、まんがタウンより、佐野妙さんの4コマ漫画“ちょい能力少女あゆむ”を紹介します。
こちらも人気のちょっとだけ超能力者JC4コマが最終回!
ほんのちょっとものを動かせ、代償に超お腹がすくというあゆむちゃん。
腹ぺこエスパー可愛いというのも新境地でしたねー。

−−−−−
最後にもう1作、まんがタウンより、OYSTERさんの4コマ漫画“ど先端ナース”を紹介します。
こちらも人気のSっ気ナース4コマが最終回!
ナース山(ナース兼相撲とり)とか、死神ナースとか得体のしれないナースだらけの作品でした。
とがりさんも最後までデレることはなく貫き通した作品でしたねー。

ところで、こんな人気作3個も終わって、まんがタウン大丈夫なんでしょうか…?