未知との邂逅

今日は、まんがタイムきららMAXより、はんざわかおりさんの企画漫画“かおす先生のアトリエ探訪”を紹介します。
こみっくがーるずの主人公、かおす先生がきらら作家さんの仕事場へお邪魔する不定期企画。
第2回はkashmir先生。なんか触手っぽいんですが…
最終的にkashmir空間とやらに引きずり込まれたようなお話になりましたが。
完全に落とし方が神話生物との遭遇的な終わり方。萌え系雑誌でこれで良いのか!??
※kashmir先生は神話生物ではありません…って注釈付きだから確信犯じゃないか!

−−−−−
もう1誌、まんがタイムスペシャルより、梨尾さんの4コマ漫画“課長と私のおかず道”を紹介します。
会社の上司・部下の関係だけでない、もう一つの隠れた関係は…おかず友。
そんな男性上司と女性部下と、パン派いとこが登場する飯の友4コマがセンターカラーで登場です。
おかずは家庭的で地味ながらも、毎回美味しそうですね…。