女子の友情

今日は、まんがタイムきららより、オカモトさんの4コマ漫画“ランキンガール”を紹介します。
校内人気ランキングで1位にならなかったら退学! …というシチュエーションの学園4コマが最終回!
登場キャラが可愛くて、女の子の友情が熱い作品でした。
最終回だから何かあるかな…とワクワクしていたのですが、意外と予想通りというか。
大団円だから良いのですが、引っ張ったならではのあと1押しが欲しかったといったらワガママかな…。
次の作品を楽しみに待ちたいと思います!

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、如月瑞さんの4コマ漫画“となりで。”を紹介します。
芸術を勉強している女の子たちのスクール&ライフを描いた4コマが最終回!
周りのキャラクターはだいぶ立っているのですが、主人公のひよりちゃんはちょい地味だったか…
やっぱり女の子の友情が描かれていて楽しい4コマでした。
こちらも、次回作を楽しみに待ってますねー!