Bad∞End∞Night

本日はタカラッシュ!の謎解きイベント「Bad∞End∞Night もう1つの終わらない物語」に参加してきました。
舞台はなんとサンリオピューロランド
普通の小さなお客さんがたくさんいる中、メモボードを持った大人が歩きまわるという異色の後継。
で、この謎解きイベント。ブラックレーベルと銘打たれている難易度なだけあって。
正解には辿りつけなかったのですが…。
この難易度なら、もう少し時間が欲しかったなぁというのが正直な感想。
お客さんが多くて簡単に歩き回れなかったのもありまして。
多分、道が分断されるパレード前に終わらせたかったんだろうなぁと後から思いましたが。
あの難易度ではきつかった…。
謎自体は面白かっただけにもったいないですね。

…ピューロランドでやる必要は合ったのでしょうか??