賢押杯前日フリバ会

今日は、賢押杯の前日ということで、フリバ会におじゃましてきました。
本当は前乗りついでに埼玉散歩をしようとしたのですが、あいにくの雨…
そこで室内で楽しめるフリバ会にずーっと居座っちゃいました。
教室4つを使って色々なフリバをしていたのでかなり楽しめます。
青問限定、かなりこった色々な問題、ライフスタイル限定、芸能限定などなど。
こちらも色々と楽しめましたよ。

去年のフリバ会を終えた後も同じ感想をした気がするのですが。
次回は自作問題を引っさげて、ひと枠くらいは出題しよう…と思うのでした。
まぁ、今年は賢押杯に出ないつもりだったし。
急遽行くことになったから、仕方ないかな…

とは言え、次回はいつあるのかも未定でしょうが…。
賢押Altのフリバもあるんでしたっけ?
−−−−−
フリバ会の後は気の合う人たちと飲み・食い会へ。
北は北海道から、南は鹿児島までの人たちと交流(7人だったのに!)
こういう機会をいただけるのも、賢押杯ならではですね。