TGS2016

本日は、諸事情で東京ゲームショウに行っていました。
ビジネスディなんですけどね…
相変わらず華やかで盛り上がっていましたが。
去年と違ってサイゲームスが出ていなかったのが残念。
スマホ系の会社も多かったのになぁ…。もう、単独でイベント開けるしなぁ…。

会場を3周位回って歩きまわった後、物販ブースへ。
こちらはビジネスディはかなり空いています。
そこで、悩んだんだけどレイチェル(ブレイブルー)のTシャツは諦めて…
「リングドリーム」のビジュアルブックと、スクエニのCDと、おみやげを購入。
微妙に散財したけど、良い物を買えたんじゃないかな。

なんか、リンドリ熱が上がっていて、始めてしまいそう…
というかなんで触ってないのかも不思議ではあるのですが。