迷走しないよう瞑想中?

今日は、まんがくらぶより、小池恵子さんの4コマ漫画“迷走乙女日記”を紹介します。
かなり特徴的な女子高生たちを描いたスクール4コマが最終回!
悩み症だったり、本の虫だったり、大食いだったり、おかんだったり。
特徴的だけど可愛い子たちだったよー。
最終的に「味噌は美味しい」という結末でした。ん? これ結末?

−−−−−
それと、もう1つ、まんがくらぶからですが。
企画コーナー「オトナの読書感想文」というものがありまして。
今回のゲストが浅野りんさん! うぉー、お久しぶりですー。
ガンガンを読んでいた頃以来なので、超久々。
今も連載お持ちだったんですね…。知らなかった…。