4版キャンペーンのクライマックス!

本日はTRPGの日。先週とは異なるグループでのD&D4版キャンペーンのセッション。
長いこと続いていたキャンペーンですが、ついに最終話!
最後は神様とそのしもべ達との壮絶なバトル!
っていうか、勝てるとは思わなかった…ってくらい大変でしたが。
総力戦でなんとかなりました。
頭数を1人減らした当たりから風向きが変わったのかな。
全員五体満足でフィナーレを迎えられてよかった!

そして、次回からはD&D5版(日本未発売)でのキャンペーンが始まるとのこと。
こちらも楽しみです。
−−−−−
その後は軽めにボードゲーム
いつものブラフ、二つの街の物語などをプレイ。
あと久々にゲシェンクを遊んだりしました。